ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

最近ハマってるアニメ

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

最近、dアニメで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』にハマりました⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

あらすじ↓

突然、婚約破棄を突きつけられたアイリーンはそのショックで前世の記憶を思い出した。自分は乙女ゲームのキャラで、いわゆる悪役令嬢と呼ばれるものであった。

このままだと死亡まっしぐら。しかも、ラスボス戦でのどさくさに紛れて雑に殺される…。

そんなのごめんだ!と奮起したアイリーンは死亡フラグを叩き折るため、ラスボスことクロードに求婚するために、森へと向かうのであった。

 

みたいな感じです。

 

自分は押せ押せなのに、いざ愛されるとなると照れてしまうアイリーンはめちゃくちゃ可愛いです( ´,,•ω•,,`)

イケメンに愛される様子は、THE乙女ゲームって感じ。主人公は悪役令嬢だけど(•ᴗ•; )笑

 

他のキャラもよき。個人的にはアイリーンの片腕、アイザックさんも好き(>ᴗ<)!

 

1期の放送は全部終わってるので、イッキ見できますよ⸜(* 'ᵕ' *)⸝よかったら観てみてください!

いっぱい布教したい…そして2期を!ぜひ!

 

公式サイトはこちら(꜆* 'ᵕ' )꜆