ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

久しぶりの。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

本日の相棒、アチャモと久しぶりにCoCo壱行きました🍛

 

期間限定という言葉に弱く、頼んだのは

・手仕込キャベツメンチカツカレー+ハーフ野菜(普通)

 


f:id:fikanojikan:20230401123554j:image

 

ごはんは200gにしたんですけど、お腹いっぱい!

CoCo壱は久しぶりに来たんですけど、ボリュームすごいですね(*´~`*)

 

キャベツメンチカツはキャベツも入っているからか、そこまで油っこくなく、サクサクの衣の食感がとても良かったです( *´꒳`*)

 

期間限定で『焙煎スパイスのチキンカレー』があったので、そっちも気になったんですけど、辛いのがあまり得意ではないので、今回はキャベツメンチカツを頼んでみたのですが、当たりでした!

次はスパイスの方も食べてみたいです(*´﹃`*)