ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事終わりにスタバ☕

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) スタバカードをいただいたので、お仕事終わりにスターバックスに行ってきました( *´꒳`*) いただいたのは ・クリーミー&スイートミルクコーヒー(short) ・桜のシフォンケーキ ミルクコーヒーはかなり甘め(*´˘`*)♡ 底にシロ…

お花見行ってきました。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) お花見に行こう!と思い立ったので、誰と一緒に行こうかな〜と思っていると、鬼滅の刃の蜜璃ちゃんと目が合いました|*・ω・) なので、蜜璃ちゃんとお出かけしようかと思っていると近くにいた伊黒さんからの視線を感じて…。伊黒…

副業始めます。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) 田舎の給料は低くて、推し活してると貯金がなかなか出来ないのです…。甘えだって言われるかもしれないですけど そこで、給料足りないなら稼げばいいじゃん!と副業を始めることにしました( *´꒳`*) 今回やるのはポスティング…

Twitterをやってみます。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) Twitterでブログ専用アカウントを作ってみました。 もともとTwitterはリアルアカウントと趣味用アカウントを持っています。 使ってて思うのは、Twitterってその日の出来事とか思ったことを気軽に書けるので、ネタメモなどに…

個人的神ゲー(2023年3月)

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) 今日はまたやりたい、大好きなゲームを書き綴っていこうと思います。個人的には神ゲーだと思ってます! ただ、私はゲーム大好きですが、名作と呼ばれててもプレイしたことないものも多くあるので、あくまでも「私がプレイし…

カフェでゆっくり

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) 車を出して佐世保へ³₃ 私の相棒、ミズゴロウと『サセボノオト』というカフェでお茶してきました☕️ ミズゴロウは最初にプレイしたルビサファでの相棒でした。最推しで最高の相棒です⸜(*´ᗜ`*)⸝ お店はジャズが流れていて、落ち…

ガラスの砂浜

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) 車を出して大村へ³₃ ガラスの砂浜に行ってきました なんでも廃ガラスを用いた、再生砂浜とのこと。キラキラした砂浜は綺麗でした«٩(*´ ꒳ `*)۶» 砂浜とはいうものの、1粒1粒が大きいからか、ほんとの砂浜みたいに洋服につい…

FLiめっちゃ楽しみ。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) 先月発表された、ファンタジーライフの新作。もともと3DSのものをやり込んでおり、私の中で神ゲー認定していたゲームでした(*´ω`*) FLOが出たときも当然プレイ ただ、どうしても課金してしまい、ちょっと距離を置いていると…

自己紹介

_____☆*°_______☆*° 𝚠𝚎𝚕𝚌𝚘𝚖𝚎 ︎︎︎︎︎ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔𝚜 𝚏𝚘𝚛 𝚌𝚘𝚖𝚒𝚗𝚐 ___☆*°______☆*° 𝙿𝚁𝙾𝙵𝙸𝙻𝙴 ☽꙳ ⠀⠀ 𝙽𝚊𝚖𝚎 ふぃか 𝙻𝚒𝚔𝚎 *アニメ *ゲーム *ぬい撮り *Harmonia bloom *ねんどろいど、ねんどろいどどーる *ミニチュア *UVレジン 推しと一緒に暮らしてます(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝) 好…

ラノベまとめ買いしました。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) 先日『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』にハマったと記事を書いたのですが、続きが気になって仕方なかったので、漫画と小説どちらもまとめ買いしました( *´艸`) まだ読んでる途中ですが、 ・漫画の1〜3巻は、アニメ…

春分の日ですね。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) 今日は春分の日ですね。春分の日とは、昼と夜の長さが同じになる日。これから少しずつ昼が長くなってきて、活動時間も増えていくことになるのかな? とはいうものの、世間では祝日でも私は普通にお仕事でした…。特別感がない…

最近ハマってるアニメ

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) 最近、dアニメで『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』にハマりました⸜(*´ᗜ`*)⸝ あらすじ↓ 突然、婚約破棄を突きつけられたアイリーンはそのショックで前世の記憶を思い出した。自分は乙女ゲームのキャラで、いわゆる…

ブログはじめました。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*) 推しやぬい撮りなど、好きなことを残していこうと思って、ブログ書き始めました。 もともと文章書くのは好きで、以前は趣味で小説を書いていたくらい好きでした。でもそれはだいぶ前のことで…今はもう書き方忘れちゃいました…