ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

お仕事終わりにスタバ☕

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

スタバカードをいただいたので、お仕事終わりにスターバックスに行ってきました( *´꒳`*)

 

いただいたのは

クリーミー&スイートミルクコーヒー(short)

・桜のシフォンケーキ


f:id:fikanojikan:20230330120832j:image

 

ミルクコーヒーはかなり甘め(*´˘`*)♡

底にシロップが溜まりやすいみたいで、最後にめちゃくちゃ甘いのが残っちゃったので、よく混ぜて飲むとより美味しくなりそうです!

 

桜のシフォンケーキは生クリームが思ったより甘くなかったです。もしかしたら、ミルクコーヒーが甘めだったので、あまり感じられなかっただけかもしれないですが(•ᴗ•; )

そこまで甘くないクリームとふわふわのシフォンに、桜の塩漬けのしょっぱさが合わさって、パクパクと食べれちゃいます(/ω\*)

甘いミルクコーヒーと一緒に食べると尚良しꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

夜スタバですごく贅沢な気分になれた1日でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝