ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

お花見行ってきました。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

お花見に行こう!と思い立ったので、誰と一緒に行こうかな〜と思っていると、鬼滅の刃の蜜璃ちゃんと目が合いました|*・ω・)

なので、蜜璃ちゃんとお出かけしようかと思っていると近くにいた伊黒さんからの視線を感じて…。伊黒さんと蜜璃ちゃんのデートに着いて行くことにしたのです(*´ω`*)

 

桜の花がきれいでした⸜(*´ᗜ`*)⸝
f:id:fikanojikan:20230327222129j:image

 

デートに関しては、お2人も仲睦まじく…可愛く撮れました(*ˊᗜˋ*)♡
f:id:fikanojikan:20230327222211j:image

 

おばみつは推しカプなんです…。幸せになって…(´;ω;`)

また2人のデートに着いて行って、2人の幸せを祈りたいと思います(*´ω`*)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"