ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

ラノベまとめ買いしました。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

先日『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』にハマったと記事を書いたのですが、続きが気になって仕方なかったので、漫画と小説どちらもまとめ買いしました( *´艸`)

 

まだ読んでる途中ですが、

・漫画の1〜3巻は、アニメの4話まで

・漫画の4巻は、小説の7巻の小話が収録されている

・アニメ1〜12話は、小説の3巻まで

といった感じです。まだ読んでる途中ですが…(•ᴗ•; )

 

アニメを見て、続きが気になる〜と思った私みたいな方は、小説の4巻以降を読むといい感じだと思います!

 

一気読みして寝不足にならないように(前科あり)、少しずつ楽しみながら読み進めていこうと思います(*´ω`*)

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"

 

※「漫画5巻が小説7巻」と書いてましたが、漫画4巻でした💦失礼しましたm(*_ _)m