ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

ガラスの砂浜

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

車を出して大村へ🚗³₃

ガラスの砂浜に行ってきました🌊

なんでも廃ガラスを用いた、再生砂浜とのこと。キラキラした砂浜は綺麗でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 


f:id:fikanojikan:20230320002823j:image

 

砂浜とはいうものの、1粒1粒が大きいからか、ほんとの砂浜みたいに洋服について汚れるということはなかったのがありがたい(。-人-。)


f:id:fikanojikan:20230320002835j:image

 

スカートで行ったので、しゃがむと砂浜にスカートが広がってしまい…💦

 

ただ、ガラスは丸く削られてるといっても「安全のために素足で歩くのはやめてください」とのことです。ご注意を!

 

波と風の音に癒され、砂浜はキラキラと煌めいていて、とても癒されました(* ´ ` *)ᐝ

また行こうかな(˶' ᵕ ' ˶)

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"