ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

カフェでゆっくり

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

車を出して佐世保へ🚗³₃

私の相棒、ミズゴロウと『サセボノオト』というカフェでお茶してきました☕️💭

ミズゴロウは最初にプレイしたルビサファでの相棒でした。最推しで最高の相棒です⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

お店はジャズが流れていて、落ち着く空間で、すごく素敵なところでした(´。•ㅅ•。`)


f:id:fikanojikan:20230319201414j:image

 

いただいたのは

○バニララテ

○カラメリゼのパンケーキ

 


f:id:fikanojikan:20230319201431j:image

 

パンケーキの中にはクリームが入っており、上にお砂糖がかかっていて、なんと提供前にバーナーで炙ってもらえます。店員さん曰く、香りを楽しんでもらえるように、そうしてるとのこと。味も美味しく、目も楽しい(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)

バニララテは甘さ控えめで、パンケーキとよく合います(*´ω`*)


f:id:fikanojikan:20230319201440j:image

 

ミズゴロウも物欲しそうに見ています(。 >艸<)笑

 

ナイフを入れるとトロッとクリームが出てきました。ふわふわの生地とトロッと滑らかなクリーム、パリパリのカラメリゼが最高に美味しかったです(*´༥`*)♡

 

相棒とのお茶の時間はとても素敵なものになりました☕🥞

 

今度はどこにお出かけしようかな〜(๑´꒳​`๑)