ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

FLiめっちゃ楽しみ。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

先月発表された、ファンタジーライフの新作。もともと3DSのものをやり込んでおり、私の中で神ゲー認定していたゲームでした(*´ω`*)

 

FLOが出たときも当然プレイ🎮

ただ、どうしても課金してしまい、ちょっと距離を置いているとサービス終了…。もっと公式に貢いでおくべきだったと後悔しました…(´・ω・`)

 

サービス終了してしまったらもう遊べないので、ソフトが発売されるのは大歓迎!絶対買います(*>ω<)b

 

最推しはルーザ様だったんですけど、ルーザ様も出てくれるかな…(´。•ㅅ•。`)♡

 

楽しみすぎるので、3DS発掘してまたプレイしながら発売まで待とうと思います(*´ω`*)

まだ積みゲー結構残ってるんですけど…💦

少しずつ積みゲーもやりながら!大好きなファンタジーライフもやっていきます(๑´꒳​`๑)

 

LEVEL5様!ありがとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝