ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

副業始めます。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

田舎の給料は低くて、推し活してると貯金がなかなか出来ないのです…。甘えだって言われるかもしれないですけど💦

 

そこで、給料足りないなら稼げばいいじゃん!と副業を始めることにしました( *´꒳`*)

今回やるのはポスティングです。平日はお仕事なので、休みの日に配り歩きます。

 

ポスティングは単価が低いから、あまり稼げないという話をよく聞きます💦

ですが、最近運動不足極まりない状態だったので、それの解消も兼ねての副業です!

 

実際やってみてどうだったか。記録も兼ねてまた記事にしていこうと思います…φ(・ω・*)

 

ではまた*˙︶˙*)ノ"