ひとやすみ

ぽちゃオタ女子の田舎暮らし。

ブログはじめました。

こんにちは。ふぃかです(*´ω`*)

 

推しやぬい撮りなど、好きなことを残していこうと思って、ブログ書き始めました。

もともと文章書くのは好きで、以前は趣味で小説を書いていたくらい好きでした。でもそれはだいぶ前のことで…今はもう書き方忘れちゃいました💦

何書こうかなぁと悩みながら、今文章かいてます(•ᴗ•; )

書き続けてたら、また文章書けるようになるかな…。そうなったらまた投稿しようかな(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)

 

そんなわけで!文章書くリハビリ兼ねていろいろ書いていきます。よかったらお付き合いください(*・ω・)*_ _)